私のお気に入りグッズ&フーズ  
私のお気に入りグッズ&フーズを紹介する
スポンサーサイト

ロングブレスダイエットで代謝アップを~
この前、スマップの香取慎吾くんと大下容子テレビ朝日アナウンサーの番組スマステーションを見ていたら注目されているダイエット方法のランキングトップ10を紹介していました。その注目されているダイエット方法ランキングの中でも興味を持ったのが俳優の美木良介さんが紹介していたロングブレスダイエットです。食事制限などがなくてあのロングブレスダイエットの呼吸法だけで代謝が良くなりダイエットができたら凄いなと思い毎日実践してみています。実際やってみるジワッと汗ばんできて代謝アップが実感できそうでこのまま続けていけば良い結果が出そうかな思っています。それにしても美木良介さんのあの鍛え上げられたボディは凄いですよね(笑)







ブログ検索 忍者リンク 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO google pagerank 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 無料 アクセス解析無料!アクセス解析でSEO対策! 気軽に登録!B-NAVIサーチエンジン I got married with google 相互リンクPower RSS新着情報